リクルートカード、ポイント還元率が高いって本当?

2014.1.28|リクルートカード

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

kange

最初に答えですが、本当です。

クレジットカードを選ぶ決め手にひとつとして、ポイント還元率を挙げる人もいるのではないでしょうか。
ポイントが効率良く貯まれば、楽しくなりどんどん使いたくなる人もいるでしょう。そんなポイント還元率を気にするあなたにはやはりリクルートカード。

ポイント還元率の高さで選ぶなら、断然リクルートカードがおすすめです。
ゼクシィやじゃらんでお馴染みのリクルートグループのクレジットカードです。
このカードは還元率1,2%と業界でもトップクラスの還元率の高さを提供しています。

さらに年会費は無料です。

そしてリクルートグループのじゃらんやホットペーパーを利用することで、カード利用で入るポイント以外にも高い利率で還元されます。
貯めたポイントを使い提携先でショッピングや、飲食などで利用できるのも嬉しいサービスです。
今なら申し込むだけで最大10,000円分のポイントがもらえる特典も見逃せません。
さらに海外旅行損害保険やショッピング保険が付帯しているのも嬉しいサービスです。

このように、ポイント還元率の高さで選ぶなら、リクルートカードがおすすめです。旅行や買い物が大好きな人には、ポイントが貯まる楽しさがアップするかもしれませんね。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL