年会費がかかっても、リクルートプラスカードはお得!?

2014.1.5|リクルートカード

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

recruitecardplus

リクルートと言えば、転職サイトを運営していることで有名ですね。

そんなリクルートがクレジットカード業界に参入しました。どんな特徴があるのでしょうか

驚きなのはポイントの還元率が高いことです。

1.2%と言う高還元率を実現し、ポイントの貯めやすいクレジットカードとして注目されています。
このポイントはリクルートが運営しているサイトで使用することが出来ます。リクルートは数多くのサイトを運営しているので色々な使い道があると思います。
今ならキャンペーンをやっており、新規入会特典で5,000ポイント貰うことができるので、更にお得な感じがしますね。

リクルートプラスカード以外は、年会費も永年無料なので、余計なお金を払う必要性はありません。
年会費の掛かるカードを持つくらいなら、このリクルートプラスカードを持った方が得だと言えます。
カードデザインは地味ですが、それ以上に使い勝手が良いのでお勧めのカードだと思います。

より高いサービスが欲しい方は、「リクルートカードプラス」を作ってみるといいかと思います
年会費が掛かる代わりに、ポイント還元率が2%まで上昇したカードです
公共機関のお金をクレジットカードで払っている方にお勧めです。また海外旅行に行く方も損害補償がかなり高くなっているので安心できます
こちらは最大10,000ポイントが貰えるキャンペーンをやっています。今が加入のチャンスです

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL