年会費がかかるが、年50万以上使うならリクルートカードプラス

2014.2.7|リクルートカード

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

recruit-plus

リクルートカードは皆さんご存知のホットペッパーやじゃらんを発行するリクルートの商品ですから、安心して利用できます。

クレジットカード初心者でもカードの種類がそれぞれ選べますから、迷わず自分に合ったものを作る事ができます。

まずは年会費無料が嬉しい一般的なタイプのもの。 そして年会費は必要ですがそれ以上にポイントが貯まったりと旨み充分のリクルートカードプラスです。

入会時にはどちらも沢山のポイントが還元されますから、
今とっても旬でお得なクレジットカードなんです。

そしてキャッシング枠が付いていないですから、クレジットカードに抵抗がある人でも気軽に利用できますし、 もし紛失した場合でも安心なのが嬉しいです。

お買い物もこのカード一枚で現金を持ち歩かなくてもサッと済ませられますし、 支払い回数も選べますから、欲しいものをすぐに手に入れられます。

リ ボ払いも選べますから、沢山買い物する月があっても支払いに困る心配はありません。 そして買い物をする事にポイントがつきます。
貯まったポイントはじゃらんnetやホットペッパーグルメで使用できますから リクルートカードを持つだけで家族や友人との旅行や、お食事をもっともっとお得に楽しめるようになります。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL