還元率の高いリクルートカード

2014.11.17|リクルートカード

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

ricruite

リクルートカードは、様々なサービスを展開している会社「リクルート」によって発行されているクレジットカードです。
他にもたくさんクレジットカードがある中、このクレジットカードが注目を集めている理由、それは還元率です。

還元率というのは、利用金額に対してどれだけのお金がバックされるかということ。 例えば、1000円利用して10円のバックがあるとしたら、そのクレジットカードの還元率は1パーセントということになります。 一般的に、クレジットカードの還元率は1パーセントを越えると、還元率の高いクレジットカードとして認識されます。

リクルートカードの年会費無料のクレジットカードは、1.2パーセントと、1パーセント以上ですので、これだけでも優秀なクレジットカード。 しかし、リクルートカードには年会費2100円支払うことでさらに還元率がアップするというものも。
年会費2100円を支払うと、還元率が2パーセントにアップするのです。

これだけではありません。 リクルートグループ内のサービスを利用すると、さらに還元率がアップするのです。 旅行サイトのじゃらんを利用すると、さらに還元率が2パーセントアップ。 そしてポンパレモールを利用すると、さらに還元率が2パーセントアップするのです。 還元率の高いリクルートカード、注目です。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL